2015.01.26 Monday 10:26

スタッフ出勤一覧(2月)

スタッフの新井です。

2015年も、早くも1ヵ月たちそうですね 車

1日1日を大切にしなければ 汗


さてさて、2月のスタッフの出勤一覧ができました。





寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ :)



肩こり 腰痛 カイロプラクティック 鍼灸 マッサージ 日比谷線 A.Life神谷町PLUS 虎ノ門
酸素カプセル 乾燥肌 慢性的な疲労 疲労回復 日比谷線 昼寝 神谷町 虎ノ門 風邪



 
  • - | - | - | - |

2015.01.05 Monday 09:59

はじめてのカイロ キャンペーン♪

スタッフの新井です。

新年、あけましておめでとうごさいます 正月

ひつじ年の本年も、A.Life神谷町プラスを

羊 どうぞよろしくおねがいいたします 羊



早速ですが、「はじめてのカイロ」キャンペーンが始まりました アンパンマン

なんと、初回の方限定、半額の3000です 矢印







● 来院がまったく初めての方

● いつもはマッサージなんだけど、という方



当院でカイロプラクティックを受けたことがない方

全員が対象です 


この機会にぜひ、カイロプラクティックの良さを

体験してみてください ゆう★


2月末 までですよ〜

ご希望の方は、お早めにどうぞ =3



肩こり 腰痛 カイロプラクティック 鍼灸 マッサージ 日比谷線 A.Life神谷町PLUS 虎ノ門
酸素カプセル 乾燥肌 慢性的な疲労 疲労回復 日比谷線 昼寝 神谷町 虎ノ門 風邪



 
  • - | - | - | - |

2014.12.27 Saturday 10:04

本年も大変お世話になりました。

スタッフの新井です。

2014年、最後の営業日となりました ゆう★







「年内の疲れは年内のうちに!」という方々で、

お店はとてもにぎやかです 犬犬犬


本年も、たくさんのみなさまに来ていただいて、

からだのケアをしながら楽しいお話をしたり、

こちらも元気をたくさんいただきました。

スタッフ一同、感謝感謝です。


さてさて、

12月28日〜1月4日はお休み

となります ゆう★


みなさま、よいお年をお迎えください 鐘


そして来年もお会いして、元気のお手伝いができますよう、

どうぞよろしくお願いいたします 雪だるま




肩こり 腰痛 カイロプラクティック 鍼灸 マッサージ 日比谷線 A.Life神谷町PLUS 虎ノ門
酸素カプセル 乾燥肌 慢性的な疲労 疲労回復 日比谷線 昼寝 神谷町 虎ノ門 風邪




 
  • - | - | - | - |

2014.12.22 Monday 13:51

お風呂のススメ

スタッフの新井です。

先日、女優の三浦理恵子さんが、

朝晩1時間ずつお風呂に入っているという記事を読みました。






全身にクリームを塗って、自分でマッサージもするそうです。

さすが「自分が資本!」の女優業ですが、

そのプロ意識の高さが素晴らしいと思いました good


肩こりの方にうかがうと、

「お風呂はシャワーだけ(入浴はしない)」

という方が多いように思います。


寒い季節になりましたので、1日1回でいいので

ゆっくりお湯につかるという習慣はよろしいのではないか!

と、新井は思います ねこ



肩こり 腰痛 カイロプラクティック 鍼灸 マッサージ 日比谷線 A.Life神谷町PLUS 虎ノ門
酸素カプセル 乾燥肌 慢性的な疲労 疲労回復 日比谷線 昼寝 神谷町 虎ノ門 風邪




 
  • - | - | - | - |

2014.12.16 Tuesday 18:59

スタッフ出勤一覧(1月)

スタッフの新井です。

1月のスタッフのお休みが確定しました ♪






すっかり寒くなりましたが、

おからだ大切にしてください

正月 正月 正月




肩こり 腰痛 カイロプラクティック 鍼灸 マッサージ 日比谷線 A.Life神谷町PLUS 虎ノ門
酸素カプセル 乾燥肌 慢性的な疲労 疲労回復 日比谷線 昼寝 神谷町 虎ノ門 風邪



 
  • - | - | - | - |

2014.12.04 Thursday 11:04

12月28日〜1月4日はお休みです

スタッフの新井です。

冬季休院(お正月休み)のお知らせです。


12月28日〜1月4日はお休みとなります かどまつ

どうぞよろしくお願いいたします。








今年の疲れは、今年のうちに!!



肩こり 腰痛 カイロプラクティック 鍼灸 マッサージ 日比谷線 A.Life神谷町PLUS 虎ノ門
酸素カプセル 乾燥肌 慢性的な疲労 疲労回復 日比谷線 昼寝 神谷町 虎ノ門 風邪



 
  • - | - | - | - |

2014.11.22 Saturday 11:42

スタッフ紹介♪

スタッフの新井です。

あらためまして、

スタッフ紹介POPをつくってみました 
ゆう★






各先生、つっこみどころ満載です ちゅん


院内の各お部屋に掲示しましたので、

ぜひぜひ施術の合間につっこんでみてください 
ハート



肩こり 腰痛 カイロプラクティック 鍼灸 マッサージ 日比谷線 A.Life神谷町PLUS 虎ノ門
酸素カプセル 乾燥肌 慢性的な疲労 疲労回復 日比谷線 昼寝 神谷町 虎ノ門 風邪



 
  • - | - | - | - |

2014.11.12 Wednesday 11:03

スタッフ出勤一覧(12月)

スタッフの新井です。

12月の、先生ごとのお休み表です。







師走です〜 サンタとなかいクリスマス




肩こり 腰痛 カイロプラクティック 鍼灸 マッサージ 日比谷線 A.Life神谷町PLUS 虎ノ門
酸素カプセル 乾燥肌 慢性的な疲労 疲労回復 日比谷線 昼寝 神谷町 虎ノ門 風邪




 
  • - | - | - | - |

2014.11.05 Wednesday 10:52

鳥取旅行記

スタッフの新井です。

連休に、鳥取に行ってきました。




「砂の美術館」で、マトリョーシカと↓




「梨っこ館」で梨になってみました↓





そのほか、植田正治写真美術館、大山、

すなば珈琲と、みどころ満載の鳥取。


白バラ牛乳が絶品でした 牛乳



肩こり 腰痛 カイロプラクティック 鍼灸 マッサージ 日比谷線 A.Life神谷町PLUS 虎ノ門
酸素カプセル 乾燥肌 慢性的な疲労 疲労回復 日比谷線 昼寝 神谷町 虎ノ門 風邪



 
  • - | - | - | - |

2014.10.23 Thursday 17:29

肝斑が

スタッフの新井です。

最近、肝斑のお薬をのんでいます 矢印







夏に顔中がかゆくなって皮膚科に行ったのですが、

その皮膚科さんはシミの治療に力を入れているようで、

院内にたくさんポスターやらPOPが貼ってありました。


左頬のシミが気になっていたので、

診察のついでに先生に聞いてみると、

「 それは肝斑よ!
お薬でぐんとよくなるから! 」


と力強く勧められ、飲み薬と塗り薬をいただきました。


ほんとにどんどん薄く、小さくなっています !!


目尻のシミはなかなか減りませんが、

大きかった頬の1個が小さくなってきたので大満足です null


医学って、すごいな〜

IPS細胞で若返りの研究もされているようですもんね どこも




肩こり 腰痛 カイロプラクティック 鍼灸 マッサージ 日比谷線 A.Life神谷町PLUS 虎ノ門
酸素カプセル 乾燥肌 慢性的な疲労 疲労回復 日比谷線 昼寝 神谷町 虎ノ門 風邪




 
  • - | - | - | - |

<<new | 1 / 5pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.